アドセンス

【実績報告】トレンドブログ収益10万円超えた時の総記事数&月間PV数公開!

※アフィリエイト広告を利用しています

私がトレンドブログを本当に1から・・

ワードプレスも何にもわからない状態で・・

ドメインの取得から作業を始めた時・・

月収10万円という数字は遠い未来の夢でした。

でも、そんな超初心者の私でも・・

ブログ収益月収10万円を達成できたんです。

なぜ達成することができたのか?

少しでもブログ収益化を目指す方の希望になればと思って、

月に10万円稼ぐことが出来た時の総記事数や月間記事数、

そして、月間PV数を公開することにしました!

ノコ
ノコ
月に10万円達成した時は本当にうれしかったな。

 

月収10万円達成したのはトレンドブログ開始から何カ月目?

トレンドブログ超初心者の、何もわからない状態でブログを始めた私が、
ブログ収益で月収10万円達成したのは、トレンドブログを書き始めてから
3か月目の事。

この時、キーワード選びを意識して記事を書くことに苦労していて、
1日2記事ずつを目標に、記事を書くスピードをアップさせようと頑張っていました。

ノコ
ノコ
超初心者の私には、キーワード選びも記事のスピードアップもすごく難しいかったんだよね・・。

なかなか上手くいかず・・。

苦労して毎日記事を書いていた3か月目。

でも、その苦労が報われたのがトレンドブログ開始から3か月目のこの月でした。

やっぱりキーワード選びを意識して1記事1記事前に進みながら記事を書いていたのが、良かったのだと思います。

本にも書いてあるよ。キーワード選びはやっぱり大切なんだ!
ポンポコ
ポンポコ
ノコ
ノコ
うん、そうだね!それがしっかり結果につながったことがすっごく嬉しかったよ。

 

ブログ収益月収10万円達成した月の総記事数と月間記事数

トレンドブログを書き始めてからブログ収益10万円を達成した3か月目。
その時点での総記事数と月間記事数は何記事だったかというと・・

  • 総記事数:194記事
  • 月間記事数:52記事

でした。

ん?目標は1日2記事じゃなかった?
ポンポコ
ポンポコ
ノコ
ノコ
そうなの。全然達成できてないの・・。

子供たちの長期休暇などがあったり、連休があるとなかなか普段通りには作業できませんでした。

でも、そんな状態でも月間記事数52記事で、この月に10万円を達成することが出来たんです。

やっぱりキーワードを意識するとしないとでは全く結果が違うってことを実感!

 

ブログ月収10万円を超えた月の月間PV数と目標達成のきっかけ

総記事数194記事、月間記事数52記事で月収10万円を達成したトレンドブログ開始から3か月目。

52記事で月に10万円ブログで稼いだ時、月間でのPV数はどうだったのか?ですよね。

この時の月間PV数は・・

12万PVでした。

月間記事数52記事で12万PVということは、単純に1記事平均250PVってことかな?
ポンポコ
ポンポコ
ノコ
ノコ
うう~ん。単純にはそうだけど、この月は、ある記事で9000PVも達成していたので、そのおかげも大きかったんだよね。

トレンドブログ開始から3か月目に、キーワードを意識してアクセスの集まる記事を書くということがとても大事だということを再確認していました。

 

まとめ

ブログのことも、SNSのことも、何ならパソコンのことも超初心者の私が、
トレンドブログで収益月10万円を達成した時の、
総記事数・月間記事数・月間PV数は・・

トレンドブログ開始からの時期 3か月目
総記事数 194記事
月間記事数 52記事
月間PV数 12万PV

このようになっています。

この時特に頑張っていたことは、キーワードを意識して記事を書くこと。

キーワード選びに力を入れることが、結果となって表れていました!

ノコ
ノコ
今月収10万円を目標としているとっても不安だと思いますが、
もし何か困ったことがあれば気軽に相談してくださいね。

家族との時間を大切にしながらお家で月10万円以上を目指す「ノコの無料メール講座」

ワンステップメルマガ登録
*メールアドレス
*お名前(ニックネームでもOKです♪)

※Yahoo、Gmail、プロバイダメール(nifty系以外)でのご登録をお願いいたします。
それ以外のメールアドレスですと、メールが届かない、もしくは届きにくくなっております。(特にhotmail 系、icloud 系、携帯キャリアのメールは届きにくい状況です)
  • この記事を書いた人

ノコ

3人の子育てをしながら、まったくの知識ゼロの状態からブログをスタートして、今ではブログの先生もしているノコと申します。 ブログを始めようと決めたきっかけは、子供の夢を応援するために引っ越しをしたこと。 引っ越し後に再就職を考えたとき、「これからは子供と一緒の時間を大切にしたい!それが実現できる仕事をしたい!」という思いから、その条件を満たす仕事としてネットで見つけたのがブログでした。 その後ブログ開始から5か月でブログ総収益100万円を達成。 そして、現在はブログの情報発信とともにブログの先生として日々サポートに全力投球しています。 メルマガでは、主なアクセスがたった3記事の月でも月収10万円という実績もレポートにて配信中。 アドセンスに楽天アマゾンなどの物販アフィリエイトを組み合わせて効率よくブログを収益化することが得意なので、その方法についてもメルマガで随時お伝えしています。 メルマガはこちらから https://happynoco.com/1up/oneup-mailform/

-アドセンス